気ままと遊びの日々

色々遊んで共有する。それだけのブログです。

ブログタイトル変更後初の自己紹介です。

どもです。ブログタイトル変更後初の自己紹介記事です。

主に僕の趣味のことについて書いていきますので、これからこのブログでどういうことを書こうとしてるか興味ある方だけお付き合いください。

 

まずは僕の趣味ですが現在は

ガジェット弄り

音楽鑑賞

ゲーム

が主な趣味です。

 

ガジェット弄りは文字通りさまざまな機械や技術に触れるのを楽しんでいます。

音楽鑑賞は今までの通り。

ゲームについてはiPadスマホで遊べるものに限りますね。

以前はゲーム機やパソコンでゲームしていたのですが、のめり込みすぎて疲れたのと余裕がなくなったのを機に辞めてしまいました。

 

ガジェット弄りの範囲は広く、オーディオビジュアル機器からパソコン等の情報機器まで色々触ってます。

 

ゲームに関しては今ハマっているのはソシャゲ的なのは遊戯王マスターデュエル。

他は有料ソフトが多いですね。

 

愛機、というか使用している機材等もおいおい紹介していけたらと思いますので、よろしくです。

それでは。