気ままと遊びの日々

色々遊んで共有する。それだけのブログです。

【重要】音楽ブログから転身します【お知らせ】

どもです。

最近記事の更新を再開したところですが、ここで大きな方向転換をします。

ブログのジャンルを音楽限定にしていましたが、これからはガジェットやゲーム、その他趣味のことについてかなり広義的に取り扱うことにしました。

 

音楽聴くのは好きだけど音楽だけで記事を書くのが難しい、モチベも上がらないというのが主な理由です。

ブログ自体を続けたい意思はあるのでならいっそ別のことも書いてしまおうかなと。

 

音楽の話題は減るかもしれません。減らずに更新頻度だけが上がるかもしれません。

これに伴ってブログ名を「気ままと遊びの日々」とします。

 

ブログ名とカテゴリは変わりますが、これからもよろしくお願いします。

それでは。