気ままと遊びの日々

色々遊んで共有する。それだけのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曲紹介 Psycho Killer Talking Heads

どもです。 少し前まで聴いている曲が定着してしまって、新しい風を取り入れなければと思いましてあまり聴いていなかったアーティストや昔聴いていたアーティストの楽曲を聴き始めました。 おかげでだんだんマンネリから抜け出せている気がします。 今日紹介…

曲紹介 Cutter EmoCosine

どもです。 最近曲紹介していなかったので聴いていて紹介したいと思っている曲が溜まりに溜まっています。 後でリスト化してみよう。 今までは律義にタイトルに何曲目って書いていたのですが、今回から廃止します。 少しでも楽に曲を紹介できるようにですね…

イヤホンとヘッドホンを買い替えたお話

どうもです。 つい先日の話なのですがメインのイヤホンとヘッドホンを買い替えました。 以前使用していたワイヤレスイヤホンが調子悪くなったこと、ヘッドホンのほうはもうワンランク上の機能や音質を目指して、買い替えに至りました。 買い替えた機種と選ん…

また日が空いてしまいました

どうもこんにちは。 またブログ更新をサボっていました。 ブログ投稿とても久しぶりなのとスマホからの投稿なのも相まって、若干書きにくいですが... ぼちぼち聴いている曲など紹介して行けたらと思うのでよろしくです。 それでは。