気ままと遊びの日々

色々遊んで共有する。それだけのブログです。

曲紹介 Cutter EmoCosine

どもです。

最近曲紹介していなかったので聴いていて紹介したいと思っている曲が溜まりに溜まっています。

後でリスト化してみよう。

 

今までは律義にタイトルに何曲目って書いていたのですが、今回から廃止します。

少しでも楽に曲を紹介できるようにですね。

意外とカウントするの面倒なんですよね...

 

今回紹介するのはEmoCosineさんの楽曲、Cutterです。

ようつべで調べる場合、一応閲覧注意です。MVが人によっては怖かったり痛そうだったりするかもしれません。

 

この手の楽曲はあまり紹介していませんが結構好きで聞いてます。

ジャンルとしてはEDMやダンス、エレクトロとかになりそうですかね...

この手の曲に限りなく近い(と感じる)フューチャーベースやKAWAIIフューチャーベースというのも好きなのですが、今回のはやはりエレクトロとかになるのかな。

 

曲全体はかわいい感じの、しかし重低音がしっかり効いている楽曲です。

サンプリング音声の女性の声がかなり印象的です。

カッター!!!

 

音楽ゲームに収録されていたりもしますね。もともとそのために作られた曲なのかな。そこまではわかりませんね...

 

歌詞がないのととにかく一度聴いてハマれば忘れない曲なので説明とやかくするより一聴あれ、です。

MVなし版の公式音源もつべにあがっていますので、そっちを聴くのをお勧めします。

 

あ、そうそう。モチベが高いので今日からしばらくバンバンブログ更新していくのでよろしくです。

それでは。