気ままと遊びの日々

色々遊んで共有する。それだけのブログです。

今気に入ってる曲をリスト化で一挙紹介

どもです。

今聴いている音楽を新規開拓している最中なのですが、その過程でお気に入りプレイリストにいくつか曲が追加されたので一挙公開しようと思います。

 

全部紹介するとかなりの量になってしまうので、特にヘビロテして聞いてる曲を10曲までリスト化して簡単な説明をします。

 

詳しい説明は後日個別で記事にしていきます。

一度個別で紹介している曲は省きます。

 

以下リストと解説(順番は適当です。お気に入り順とかではない)

  1. SOUL'd OUT ウェカピポ ジョジョ元ネタ曲。ウェカピポの衛星鉄球すこ。
  2. meiyo なにやってもうまくいかない オタクの敵、TikTokではやったらしい曲。やたらいい曲。
  3. バイザラウンド 反逆のmm 個人的邦楽ロックバンドで一番好きなバイザラウンドの中でも特に好きな曲。
  4. 電気グルーヴ 聖☆おじさん せいんとおじさん、と読む。
  5. Monkey Majik Around The World 懐かしいね西遊記
  6. Max Vincent Los je dan これについては結構詳しい説明が必要。
  7. Mori Calliope 失礼しますが、RIP♡ カリオペかわいいのにラップかっこいいよね。
  8. group_inou HEART ふにゃふにゃのピーー
  9. 4 Non Blondes What's Up? 有名な曲。実はネットミームで知った。
  10. SOUL'd OUT VOODOO KINGDOM まさかのジョジョアニメの曲そのもの。

以上、リストとちょっとした説明でした。

これだけじゃ各曲なんのこっちゃだと思うので詳しく書いた個別記事をお待ちください。

多分明日から書き始める...

今はこんな曲を聴いていて、次に記事になるのはこんな曲かとでも思っていただければ...

それでは。